XOOPS Cube Legacy 2.1.3

| | トラックバック(0)

 「XOOPS Cube Legacy 2.1.3」テストインストール無事完了。Xreaで問題なく稼動することは確認できたが、やはり細かいバグが残っている感じがする。PHPデバッグをONにしておくと、時々エラーメッセージが表示される。ほとんどSmartyエラーなので、2.0の時とほぼ同じっぽいので、問題はなさげだが、PHPデバックをOFFにしても、時々トップに出てくるエラーが怖い。意味が分らないだけにまだちょっと...。
 あと、参照文献(特にWEB上)が少ないのが気になるところ。2.0JPの方は書籍でほぼ必要なものは取り揃えたので、やはり旧版でも、安定版を使用した方が良い気がしてきた。
 また、Cube Legacyのメニューや管理画面に慣れないという点もある。

 ただ、プロフィールの編集の仕方やパイプの使い方等がかなり便利になっていいる点があるので、ちょっと残念な気もするが...。

 というわけで、しばらくは、2.0JPの方を使ってサイト構築していくことにする。XOOPS Cube Legacyの方は、テストサイトでしばらく環境に慣れていこうと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XOOPS Cube Legacy 2.1.3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.macplan.com/setcontents/mt-tb.cgi/12