新しいレンサバに挑戦その5

| | トラックバック(0)

 やってしまった...><;

 昨夜、Pleskの設定で、IPによる制限をかけようとして、失敗してしまった。

 本来なら、リストにあるIPから以外のアクセスを禁止する、という設定にしなければならないところ、自IPからのアクセスを禁止する設定にしてしまった...。

 しかし、本来ならば、設定IP以外からアクセスすればログインできるはずが、自宅のIPでも、Air H"経由でもログインできない...なにか設定間違っただろうか...。

 こちらの設定ミスによるトラブルなので、有料サポートを依頼した。

 夜中にサーバーの設定なんかするもんじゃないなぁ...(がっくし)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいレンサバに挑戦その5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.macplan.com/setcontents/mt-tb.cgi/17